気仙沼支部隊!今年も 「こどもおぢばがえり」 に参加しました!


今年も宮城県気仙沼市から、大型バスで1000キロの道のりを15時間かけて
震災復興シンボルの大漁旗を掲げて、おぢばに帰らせて頂きました。
子どもたちはキラキラした最高の笑顔を見せてくれました。


みんな元気に おぢばに かえらせていただきました。
ありがとうございました!





気仙沼支部隊のお世話をさせて頂いて今年で3年目になります。






1年目は大震災の後で、子どもたちとどう接していいか分らなかったのを今でも覚えています。







今年は3年目ということで、子どもたちも、かなり元気になったと感じました。






元気すぎて期間中は、振り回されて大変でしたが、今年も最高の夏の思い出ができました。




復興にはまだまだ時間がかりますが、子どもたちがこれだけ元気なら大丈夫だと思いました。


また、来年もおぢばで会いたいです!

      \(^o^)/