豊喜分教会 in 唐桑

今回の作業は、行政が復興作業に追われて手が届かずに荒れてしまった公園などの管理・整備のお手伝いということで、「漁火パークの石段作り・遊歩道整備」をさせて頂きました。
      

丁度今回の計画を後押し下さった信者さんが土木の仕事をしている関係で、重機などを使い、しなやかに現場に対応して頂きました。

強行スケジュールでしたが、大勢のご参加を頂いて、ひのきしんは現場だけではなく、その道中やその後も神様からありがたい贈り物をたくさん頂きました。

センターの管理をされている地元の皆様には大変お世話になりました。
来春に続きをさせて頂きに、また来させて頂きたいと思います。その時にはまた、よろしくお願いします。

※被災地では、まだまだボランティアの手を必要としています。
  皆様方のお力添えを宜しくお願い致します。