【フォーエーション祭】開催しました!


―教祖130年祭に向かって、四会決起の集い―
第1部 式典では、各会を代表しての 感動的な感話 と 各会活動紹介DVD を上映しました。


唐桑から 74kg の メカジキ が届きました。これはでかい!


漁師さんによる「解体ショー」です。


唐桑より、今までの救援復興活動の御礼で、伝統芸能「大漁唄い込み」を披露して下さいました。


模擬店14店舗も大盛況でした。



支部対抗男女別アームレスリング大会


アトラクションでは「さくら草鼓笛隊」「フォーエーションダンスチームSteppers」など会場を盛り上げてくれました。


スタッフによる反省会では、学生会・女子青年が中心となって、みんなの気持ちが一つになりました。
埼玉教区は最高です!