【支部内260,000世帯戸別訪問】@川口支部

 川口支部青年会では、教祖百三十年祭へ向かう三年千日の時旬に、川口市内全戸への布教を志し、支部内の全教会に協力をお願いしました。
 青年会として、まずは川口市の教会空白地域である北部を取りかかりに、どんどん実動をしていきます。

 布教に熱い人たちの集まりで、遥拝の後は一斉に区割りの場所へ10時から2時まで実動しました。勇んだ雰囲気の中あっという間に時間が過ぎ、お話やおさづけを取り次がせて頂く機会を頂いたりと、みんなが勇みの理を頂きました。終了後は練り合いを行い、出会った方を通してお話の取り次ぎ方から日頃の教会でのおたすけについても自然と話し合い、にをいがけおたすけの大切さや身近な教友のありがたさを感じた実のある実動となりました。

 全戸にはまだまだ遠く及びませんが、小さな一歩からおたすけの渦を巻き起こせるよう、これからも月一回の実動を続けて行きたいと思います。(川口支部青年会)